野球・ギャンブルが好きな中年のつぶやき(´◉◞౪◟◉)

子供の頃から巨人が好きで、かれこれ30年以上応援しています。巨人のことやスロット特にジャグラーなど負けた話勝った話、日々の生活で起こった出来事などについて書いています。

今日も負けた!!

 

18時に仕事から帰宅し、すぐにテレビつけて巨人戦テレビ観戦。

今日は勝てるのかなと思いながらテレビを見ていると1回裏から先制される(-_-;)

これは今日もヤバい(゜ロ゜;

と思った2回表エラーで阿部出塁!

連敗中で流れを変えようと阿部足遅いのに盗塁仕掛けようとして飛び出すが、まだピッチャーセット中に何故か飛び出し挟まれてアウト!!って…

裏目に(._.)

3回裏にいつもと同じようなシーン

大量6失点!!

飯支度の支度し

作り終わって見たらなんじゃこりゃ(゜ロ゜;

9対0( ̄ー ̄)

 

テレビに映し出される由伸の表情暗い、見てるこっちが何だか可哀想になってくる!

隣にいる村田ヘッドは、何も戦略も練らずにただ試合を見ている感じ。何か策練ろうや!

連敗すると監督が色々言われるが、責任はコーチにあると思う!

特に村田・江藤何かは論外、村田3軍監督・江藤は二軍に配置してください。

大西・井端なんかが作戦練って攻撃していけば少し変わるとおもうんだが…

明日から日ハム戦まだまだ連敗続きそうですね!!

 

連敗脱出するためには‼

入れ替えを

入れ替え希望は

寺内↔藤村    藤村なぜ二軍で成績残してるのに上がってこないのか?疑問!代走要因・守備固め・カンドでも充分使える!由伸に嫌われているのかと思う位。寺内を置いている必要性がわからん。

 

重信↔堂上 代走要因必要なし盗塁も刺されてるし、作戦も練らないのに打てない走れないは必要なし。それなら打撃に迫力のある堂上のほうがいい。

 

クルーズ↔ギャレット  セカンドは、マギーで村田サードで使うから。クルーズ打てない!

 

・小林↔宇佐美  どうせ守れないなら若くて長打打てそうな若手育ててください。第2の阿部になる可能性充分あり。小林は二軍で打撃向上して戻ってきてください。

 

・相川↔岡本 ゴロでアウトばかりだしどうせ打てないなら岡本使って育ててほしいから。

 

ちょこちょこ変えないで大幅な入れ替えして流れを変えていかないと、若手も育たないし、毎回打順だけ変えてるようじゃ勝てないし、坂本の打順コロコロ変えたら坂本も可哀想だし、打撃壊しますよ。

長野は1番に固定して打てなくても固定してあげたら打つようになると思うんだけどな。

明日は連敗止めてくださいね( ̄ー ̄)

 

スペース インベーダー グラデーションTシャツ Sサイズ [並行輸入品]

スペース インベーダー グラデーションTシャツ Sサイズ [並行輸入品]