野球・ギャンブルが好きな中年のつぶやき(´◉◞౪◟◉)

子供の頃から巨人が好きで、かれこれ30年以上応援しています。巨人のことやスロット特にジャグラーなど負けた話勝った話、日々の生活で起こった出来事などについて書いています。

巨人球団ワースト42年ぶり11連敗!!

巨人ついに11連敗(-_-;)

西武との交流戦、3回今日初スタメン陽のセンター前ヒットで2対0と

先制。

4回阿部タイムリーで3対0となり今日は勝てると確信するが

4回裏に2点取られ、何やら雲行きが危ない!!

クルーズの犠飛・小林の珍しいタイムリーで5対2とリード広げる。

今日は菅野だから勝てるだろうと思っていたら、何と見る見るうちに

6点取られて逆転されそのまま11連敗!!

高橋一体なにしてんねんと思わず口ずさんでしまう。

今日は負けるべくして負けた気がする。

 

負けた原因は

 

同点の7回から桜井投入!

 

ここはまだ西村に託したほうがいいのではないかと思う。

案の定、桜井四球連発自滅一気に逆転される。

投手も悪いがなんと言っても小林のワンパターンなリード

 

 

いい加減にしろよ小林!!

 

毎試合どんなリードしてそんなに点とらえてんのよ!!

今日は寝るのでここまでにします。