野球・ギャンブルが好きな中年のつぶやき(´◉◞౪◟◉)

子供の頃から巨人が好きで、かれこれ30年以上応援しています。巨人のことやスロット特にジャグラーなど負けた話勝った話、日々の生活で起こった出来事などについて書いています。

巨人が弱いわけ_(._.)_

 

巨人何してんだ!!

巨人中継を見ながら日々ぼやいています。

ぼやいているというか、イラついているほうが多いです(-_-;)

私の頭の上にヤカンをのせたら完全に

熱湯湧きますわ。

 

ぜ弱いのか?

それは、高橋由伸の采配が悪いと言ってしまえば終わりですが、一番の低迷原因は

 

キャッチャー小林(゜ロ゜;

彼でしょ!!

打っては、打率1割台  リード面でも配球ミスによる大量失点とどうにもなりませんね!

テレビ中継を見てて小林に打順が廻ってきたらチャンネル変更する日々が続いています。

 

 

なぜ由伸は、小林に執着するの?

WBCの活躍があったから?他に居ないから?

どちらなんでしょうか?

育てるなら宇佐美や河野もいますし

安定なら實松!後3年は使えるとおもうんですがねぇ(._.)

いやここはもう彼でしょ

 

阿部慎之介(゜ロ゜;

後選手生命も短いと思うのでキャッチャー阿部で引退してください。私の切なる願いです。

 

小林初回の打席で交代

今現在、オリックスと試合中1回に大量4失点2回もランナー出してピンチつくる。

 

3回裏由伸我慢できず

代打相川

解説者が小林が交代何かあったのでしょうかって当たり前でしょ!!

野球を知ってる人ならそんな事言わないでしょ。

むしろ交代が遅すぎで負け確定。

 

由伸監督よ!

これから勝っていくには、小林にこだわるなと言いたい。


むしろこだわるなら打てなくてもいいから将来の右の大砲

 

岡本を使ってください!


巨人戦を見ながらそんな事を思う巨人

ファンの中年でした。