野球・ギャンブルが好きな中年のつぶやき(´◉◞౪◟◉)

子供の頃から巨人が好きで、かれこれ30年以上応援しています。巨人のことやスロット特にジャグラーなど負けた話勝った話、日々の生活で起こった出来事などについて書いています。

一攫千金を狙いに‼

土曜日に雨降りで天気も悪いし、子供と遊びに行くところもなかったので、

一攫千金

を狙いパチ屋に勝負へ

 

選んだ店は、ここ最近、7連敗中でかまりの金額を奪われている相性の悪いパチ屋

 

今日負ければ財布の中身は

 

まさに世紀末‼

 

いい加減勝てるだろうと思いジャグラーに座って勝負を挑む

 

すると

3回転目にGOGOランプがピカ✨

思わず笑みがこぼれる

その数秒後

最悪の事態に!!

なんとBAR(-_-;)って

これは最悪の展開⤵

かと思いきやすぐに、またピカ✨

今度はBIG)^o^(

 

今日は勝てる!!

と思ったが出たメダルが次から次へと湯水のごとく呑まれ、結果24,000円の大敗

8連敗を記録し撃沈最悪の1日が幕を閉じた⤵

勝ったら子供と寿司でも食べに行こうと思っていたが近くの駄菓子屋しか行けなかったという話。